サマースクール2Days FINAL


こんばんわー

昼間部 一年
英語コミュニケーション科のりっちゃんこと谷内里彩とエアポート科のひっちゃんこと東田亮太です!

今年最後のサマースクールも沢山の人が参加してくれました!
そして本日・・・最後のサマスクが無事終了しました♪

みんな友達になるのがすごく早くて二日目にはすごく仲良くなっていて雰囲気もとてもよくなって
最後のゲームでは一致団結でグループで答えを見つけ出していました。
授業では、沢山の学科を体験でき、喜んでいる人が多くとてもうれしかったです!

因みに英語科はネイティブの先生が授業をしてくれました
みんな、いっぱい英語を話してくれたのでうれしかったです!
I'm so happy :DDDDDDDDDDDDD


私たち在校生stafもとても楽しい2日間を過ごせました!!!ありがとう
来年みなさんに会えるを楽しみにしていま~~~~~~~す☆


今回の一年生コンビでした
banner_03.gif


【2012/08/24 19:32】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ