7月29日 オープンキャンパス

こんにちは

旅行科昼間部のしょーごです


今日もオープンキャンパスが行われました。
今日も暑い中、本当にたくさんの人が遠い所からも集まってくれました!!

旅行科は、こいっちゃんの模擬授業で”アタック25”をしました、
(アッタク25とわ?と思った人は、ぜひ旅行科オープンキャンパスに参加してください

私も、参加いたしましたが。。。。。。。。
勝敗の結果は・・・・・・・・・笑


その後、懇親会がありました。

懇親会では、
・夜間部と昼間部のちがいや
・研修制度のこと
・先生のおもしろさ
・親のありがたみ?
など等、他にもいろんなことを話しました!

ここで、事件発生!!
私は見てしまったんです。
体験入学生が飴を食べるのにまぎれて、
こいっちゃんがしれっと飴を食べていました!!

え??
どーでもいいですよねあは


本当にいろんなことが話せて、よっかたです。

また、いろんな人とオープンキャンパスで出会い、話せるのを楽しみにしてます!


しょーご でした!!

banner_03.gif


【2012/07/29 16:55】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ