ラスト~~~!!!
こんばんは!昼間部ホテル科2年平松里奈と同じく昼間部テーマパーク科志岐佳織です

平松:私たちは残念ながら今日でOCを卒業する訳なんですが…かおりん今の心境をどうぞ!

志岐:早いですね~(しみじみ…)ねー?

平松:ですねー。本当にOCではいろんな体験をさせてもらいました
    OCナビも最初は緊張しっぱなしやったけど、やっと最近慣れてきたと思ったのになあ(笑)
    かおりんはやっぱり着ぐるみの思い出が多いのかしら?

志岐:せやなー…今年の春から着ぐるみ着るようになって、夏の暑い日も汗だくになりながら着てました(笑)

平松:大変そうやったよねー

志岐:あ!でもその中で通行人のちびっこたちとか、来てくれた皆さんの笑顔で頑張れましたよ!!

平松:テーマのみんなの動きは本当にいつ見ても可愛かった!
    もはや普段の生活でもお手本にしたいぐらい(笑)女の子らしいんですよ!

志岐:そお?でもやっぱり授業とかでやってるから身体が覚えてるねんな~

平松:…ということはテーマの女の子はみんな女の子らしいということですか?

志岐:いや~そんな訳ではないかなあ(笑)もちろん男の子もできるよ!

平松:まじでか!てかすごい暴走してるけど大丈夫かな?(笑)

志岐:確かに。本題に戻しましょう

平松:うん、じゃあ真面目に話するとやっぱり人前で話したり、みんなを引っ張ったり
    すごーく成長したと思う。社会人としてのマナーとかももちろんやけど
    面接対策になってたと思うよ。うん。

志岐:なにか思い出あったりする?

平松:今日一緒にスタッフやった谷林美幸ちゃんは実は去年の今頃OCに参加
    してくれてて、そのときの担当も私やったんよね。
    そこから入学してこうやって一緒にスタッフやってることが
    すごいなあって思う。これこそうちが大切にしてる「絆」だよね。

志岐:うちも1人おるよ!昼間部1年の日向葵ちゃん!!

平松:こうやっていつまでも絆が続いていくんやろうな
    今日参加してくれたみんなにもきっとこんな体験があるんやろうなあ

志岐:里奈の話は奥が深い!(笑)

平松:うん、だんだん何言ってるかわからんくなってる(笑)
    とにかく言いたいことはトラジャルでよかった!ってことですよ!

志岐:ほんまに?伝わってる?これ。(笑)

平松:平松はいつもこんなかんじです。←

志岐:まあ、とにかくね。私たちは今日で卒業ですがこれからもOCは続くし
    みんなにたくさん来てほしいよね!

平松:ほんまそれ!楽しいし絶対損はしないと思うから
    またぜひぜひ遊びにきてね

志岐:入学前に友達もできるしね!!

平松:ってかこんだけ最後言ってるけど2月の観光フェスタスタッフだし!(笑)

志岐:私もです(笑)

平松:ってことでこんな私たちに会ってくださる方は
    観光フェスタ是非遊びにきてくださいね!待ってます

志岐:ではお疲れ様でした~!
banner_03.gif


【2011/12/17 18:18】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ