夏休み最後のオープンキャンパス★

皆さんこんにちは!!
昼間部テーマパーク科 2年のかおりんこと、志岐佳織です

昨日のオープンキャンパスも暑い中、沢山の方が来て下さいました
ありがとうございます(*´`*)

そんな中、テーマパーク科には5人も希望者が…
そのうちの2人は宮崎から来てくれました!!
かおりんびっくり!ww


今日の体験授業はバルーンマジック
少し戸惑いながらも皆、すーっごく上手くて
かわいいプードルやお花が出来ました

2回目の授業ではホテル科希望の子4人が来てくれ、
皆で着ぐるみを着て写真を撮りました
入学前の素敵な想い出が出来たんじゃないかな
って思います♪(笑)

最後に「今日が初めてのオープンキャンパス参加なんです」っていう子に
「もぅ、今日でここに進学を決めました
って言われて、かおりんとっても幸せになりました(;∀;)

こんな事を言ってもらえると在校生スタッフやってて良かった
って思うし、これからも頑張ろうって思えますよねww


今後も様々な体験授業を用意して待ってます
是非いっぱい遊びに来て下さいね
待ってまーーす


かおりんでした*(*´∀`*)


banner_03.gif


【2011/08/29 16:55】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ