さわやか鉄道マン
こんにちわ~
昼間部鉄道サービス科 2年尾と1年寳部です!!

今日は緊張した1日でした~

オープンキャンパス来校生はかなりのサワヤカくん達でした

かなり好印象で授業もやりやすかった感じで~す

担当の先生と尾先輩が進めていってくださったので、かなり楽にできました
次回もスタッフとしてがんばろ~  by寳部(たからべ)



さて、ここからは尾が担当させていただきましょう。

尾という名前にピンとこなくても「うま」と言えばわかるかな?(笑


俺もオープンキャンパススタッフを始めて1年近く経とうとしています。

毎回多くのみんなに来てもらって俺も嬉しい限りです☆

今日も2人の子に来てもらって楽しくできました(^o^)


いつも学校の雰囲気や普段の俺らを知ってもらおうと思ってるんだけど、
なぜか話が長くなってます

まだまだ修行不足ですね。。。

これからも頑張りますよ!!


イベントもたくさんやってるんで、
みんな遊びに来てくださいね~~

by尾卓也



banner_03.gif

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



【2010/11/27 16:35】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ