もうすぐ学校始まりますねー
もう気づけば8月終わっちゃいますねー


昼間部ホテル科古川愛実でーす!!

あっ昼間部の子で実習行ってた子は本間にお疲れさまです☆★
やっと遊べるって感じでいろいろ計画を立ててる人もいるかと思いますが・・・

私事ですが先日、熱海と富士五湖周辺に旅行にいってきました!
久々に自然の空気を吸ってすっごくリフレッシュできました★


地元とか大阪」、京都で遊ぶのもいいですけどたまにはいいな~ってつくづく思いました!!




旅行は家族でいったんですけど旅行中にパパの誕生日だったのでママと計画してサプライズケーキを用意したり、パパが喜びそうな事を色々考えて本当に旅行に行く前から準備をするのが大変でした・・・笑


けど、パパの喜ぶ顔を見て頑張って用意してよかったなって感じました!!
それと同時に
いつもゲストがいつでも喜んで帰っていただけてるのかなって考えました・・

ただ仕事をするだけでなく、チャンスをいつでも行動に出来るようしようって改めておもいました

いつか家族のお祝い事のようにゲストのお祝い事も祝えるホテルマンになりたいですね☆


まだまだ何にも出来ないですけど
出来ないなりにがんばろっかなって思います!!



学校始まる人はまた気持ち切り替えて頑張りましょね!!!!!


私は一足はやく早期就業がんばります・・・


でわでわ今からお休みの人はいいお休みを過ごしてくださいね☆★


banner_03.gif


【2010/08/28 17:08】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ