暑いっとにかく暑い
梅雨があけまして
夏本番ってな感じで

最近めっちゃ暑いですよねー



あっ
ホテル科2年の古川愛実ことまぁみんですー
ホテルでのアルバイトばっかで
あんまり外に出ることが日頃なくって
いざ外に出てみると・・・

あっつー



夏バテする前に暑さバテみたいな 笑






さてさて世間は夏休みってことで
今日のオープンキャンパスもめっちゃ人が多くて


みんな暑い中わざわざ来て下さって本間にありがとうございます!!!


あと・・
8月18日に
いまのアルバイト先のリッツカールトン大阪でホテル見学会があるんですよー

高校生の方はぜひぜひ☆来て下さい!!!
スタッフとしてお待ちしてます(^*^)”


ちょっと話変わりますけど
最近ホテル科の内定者がぞくぞく決まってきててめちゃ嬉しいです!!
先日リーガロイヤル内定者が7人も出たんですよー☆


本間に喜ばしいかぎりです☆★




まだ決まってない子もいるとは思いますが
みんなで内定もらって卒業したいのは
みんなが思ってることだと思うので
一人で切羽つまらせずに苦しくなったら誰かに頼るようにして下さいね★


実習いってる子も夏を満喫してる子も
体には気をつけてくださいね!!










banner_03.gif


【2010/07/25 17:10】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ