暑くなってきました‥
下記の記事にも登場しました、ブライダル科2年 宮根です
最近暑くなってきましたが、みなさん体調は大丈夫ですか?

今日も暑い中、たくさんの高校生の方がオープンキャンパスに
きてくれてほんとうに嬉しかったです
足を運んでくれて、ありがとうございます

ブライダル科では、在校生スタッフをモデルにし、
高校生にドレスのフィッティングをしてもらったりとおおまかですが、
お仕事体験をしてもらいました

フィッティングされた高校生の方、どうでしたか

みなさんの笑顔が見れてとても嬉しかったです


私情ですが、今就職活動の真っ最中です わーん
先日、企業実習の実習先の面接に行ったのですが、企業の支配人の方が
すごく熱い方で、この企業で是非働きたいなって本当に思いました

6月から働かせていただくのですが、不安と楽しみな気持ちでいっぱいです

みなさんも、たくさんの学校見学に行き、自分にあった学校を見つけてくださいね
私てきには、ホスピ&ブラビに入学してもらいたいですが
またみなさんに会えるのを楽しみにしています
banner_03.gif


【2010/05/22 17:57】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |