体験スタッフ卒業

本日のブログはブライダル科2年の山縣と1年生のミヤネーゼのコンビでお送りします

ブライダル科の体験授業は挙式体験をしました!
高校生の方に新婦役をしていただき、先生が司会、ミヤネーゼが音響、私山縣は新郎役をしました

実際に新婦役となり、ブーケを持ってバージンロードを歩いてみて新婦様の気持ちを感じていただけたようです


続きまして、ブライダル科1年のミヤネーゼ(宮根明子)です

懇親会では、研修旅行やトラジャル祭についてお話しました
私がすごく略して話してしまい、藤本先生に怒られてしまったのですが…
体験に来てくださった皆さんは、笑顔で話しを聞いてくださってうれしかったです

また皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています

山縣さん、スタッフお疲れ様でした
就職しても頑張って下さいね



banner_03.gif


【2010/02/27 16:57】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ