ある肌寒い10月24日。。。
今日はオープンキャンパスのスタッフとしてお手伝いしてました
たくさんのトラジャルに興味のある人たちが来ていました。

まだまだ悩んでいる人たちがいて色々と相談に乗っていました
来年からトラジャルに入学できるなんて羨ましいかぎりです。

そんなこんなでもう10月の終わり。。。
学生生活ももうあと半分もないです

来年からは、オランダのホテルでの就職なので、それまでの人生最後の学生生活を楽しんで
いこうとおもいます。

やけど、トラジャルまだまだイベントがあります
11月21日にホスピタリティ祭
まあ、文化祭みたいなものですねブラスバンドや生徒のバンド演奏、
いろんなクラスごとの出し物など、学校全体がお祭騒ぎになります。
僕たちのクラスも焼きそばしますんでぜひ来て下さい

そんなこんなで、まだまだ楽しい事はあるから、すべてを全力で楽しんでいこうと
思います。

最後に僕の好きな言葉を書きます。
It will be alright

意味は、「何とかなるさ」です。
皆さんも残りの時間を全力で楽しんで下さい

昼間部 ホテル科 二年 アメリカ留学 名倉啓悟
banner_03.gif


【2009/10/24 16:27】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ