雨の中ありがとうございました★\(^^)/

こんにちは
今日はあいにくの雨でしたが・・・オープンキャンパスでした
足元が悪い中たくさんの方に来ていただけて、スタッフの私も楽しく過ごすことが出来ました

様々な地域から来て下さっていて、今日は那覇から来てくださった方もおられました
みなさん、不安を抱えながらもそれぞれの夢があって、素敵だなーと感じました

私も、不安に負けず頑張らなきゃなーって・・・★
9月に入って、やっぱり勉強は難しいですが、今まで以上に頑張ります


ところで、、
9月20日㈰には「大阪魅力ツアー」
9月26日㈯には「カクテルコンペ大会」「メイクアップレッスン」
といった、素敵な特別プログラムがあります
是非是非!お待ちしております

あと、今トラジャルの近くでは<水都大阪2009>が開催されています
私も明日はボランティアとして参加します
是非みなさんも一度足を運んでみてくださいっ


      以上!ドキドキの初ブログでした
              夜間部ブライダル科1年 細岡亜衣
banner_03.gif


【2009/09/12 16:50】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ