どーもー★
お久しぶりです何故か知らないけど。。。。。

まだまだ学校に滞在してます昼間部旅行科卒業生のエナツです
こんにちわぁーーーーーーー

あ、別に留年したわけじゃないですよ
ただ、体験入学のために学校来ただけで、ちゃぁーんと卒業しましたっっ

4月から添乗員として働くわけですが。。。
3月末に研修として、チーフ添乗員さんと一緒に①泊②日で西伊豆に行くのですが。。。。
正直不安です。。。。。ちゃんと④月から働いていけるんかなぁって思います。。。


でも頑張るしかないんです
いつでも友達わそばにいるので、凹んだ時は相談にのってもらおうと思います
トラジャルにも先生がいるしなによりのみかたです

あ、そうそう、卒業式の後に、トラジャル独特の卒業パーティーがあるんです
コレは見た人にしか分からない。。。面白いのなんのって。。。。。

面白いんですっっ

先生達の意外性が見れて楽しいよぉー

その後、なんと
旅行科はバスで②泊③日の箱根・静岡旅行に行きました

旅行科ならでわですねぇー  笑


六時半ぐらいに卒業式終わって。。。。。
夜の11時に梅田集合ーーー
大変②。。。。貸切夜行バスで。。。50人くらいキュウキュウで。。。。笑
でもみんな疲れも忘れて、はしゃぐはしゃぐ
富士山も見れたし、めっちゃ充実した旅行でした

多分、これからもちょくちょく遊んだりするんやろうなぁー
それもまた楽しみです


トラジャルはいつでも繋がってるから

とゆうコトでまたツアーでみなさんに会える日まで



banner_03.gif


【2009/03/22 17:48】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |