毎日頑張ってます!
みなさんこんにちは!!
お久しぶりの昼間部ブライダル科1年、なかたです^^*
今日はわたしのアルバイト先でのお話をしたいと思います!

わたしはノバレーゼの芦屋モノリスでバンケットスタッフとしてアルバイトをしています。
最近になって、サービス以外のお仕事も少しずつですがさせてもらえるようになり、とても楽しく働いています!
その中でわたしが心がけていることは、「仕事・仕事と思わないこと」です。
結婚式というものは、初めて現場を見たときの感動はこの上ないものだと思います。
しかしそれが毎週続き、見ているだけでなく働かなければならなくなると、どうしてもその感動を忘れてしまいがちです。
それでも、新郎新婦にとっては、人生でたった一度きりの結婚式なのです(*`・ω・’*)!
自分のやらなければいけないこともやりつつ、忙しくてもその気持ちは忘れないように、毎回の結婚式のお手伝いをしています。
今後就職して、もっといろいろなことを考えなくてはならなくなって、もっと忙しくなったとしても、その気持ちは大切にできる人でありたいです!(*・ω・*)

もしブライダルに興味があるなら、結婚式場でアルバイトすることをオススメします♪
勉強して、本物を目で見て、勉強して、を繰り返すと、とても勉強になりますよ^^*
banner_03.gif


【2009/01/26 19:42】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ