9月らすとの日曜日(´ω`)★!
どーも
夜間部テーマパーク科1年
わーちゃんと,ゆかちんです
最近寒くなってきたけど.
テーマパーク科は元気ですよっ

今日は9月最後の体験入学でした
テーマパーク科は1組来てくれて
バルーンで犬と.白鳥を作ったリ
みんなで着ぐるみを着ました

着ぐるみの目線を合わせたり
ポーズをとったりするのがすごく上手でした

パンダ.うさぎ.サルを着て
懇親会に乱入ッッ
いじられまくりました(笑)
まっ可愛かったでしょ
特にさる(笑)
(バナナが似合うとゆってたみんなにも
見せたかったですね~w)

着ぐるみを着たのも
バルーンが出来たのも
すごい喜んでくれて
楽しんでもらえたみたいで
私達も嬉しかったです

また来てくれたらいいなあ
受験頑張って欲しい限りで
来年待ってます
同じ学年になってないように
頑張らないと・・・

それにしても高校生は
やっぱ若いなあー・・・
そんなことゆってる私らはもう年だw
それでも頑張りますよっ
んじゃあ.皆様風邪をひかないように

080928.jpg


banner_03.gif


【2008/09/28 16:50】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ