卒業してもトラジャル生
こんにちは!今年の3月に卒業したブライダル科の依光です。

僕は3月に卒業したはずなのに、毎日といっていいほどトラジャルに通っていますf(^^;)
なぜかというと、僕が就職したホテルは今年の秋にオープンするので、今は研修を受けています。その研修会場がトラジャル。なので、毎日といっていいほど学校に通っているんです。

4月に新入生が入り、卒業した僕にとっては新鮮でそしてちょっと羨ましくもあります。今月末にはトラジャル祭もあるし!あーもう1回トラジャル祭やりたい!!と、思う僕でした。

※今はOBとしてイベントのお手伝いに来ているので、みなさんのご参加お待ちしています!!

IMG_9113.jpg

レストランサービスをレクチャーさせていただきました♪

よっチャン

ウエディングドレス&タキシード姿。
とてもステキですね♪
banner_03.gif


【2008/05/12 19:12】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |