初めての体験入学
こんにちは!
今日は初めての体験入学のスタッフとしてみんなにトラジャルのいいところをお伝えしようと思って学校に来たんですが・・・
残念ながら私の所属している『鉄道サービス科』への参加者はゼロでした。(しょんぼり・・・)
体験入学でのネタがないので話し変わって先日行ってきた研修旅行についてお話しようかなと思います。
今回鉄道サービス科は一日目は埼玉県の大宮にある鉄道博物館・二日目は茨城県の水海道にある関東鉄道の車庫にて本物の車両を運転体験・三日目は各自の自由行動でした。
メインイベントの運転体験では約150Mの線路で運転と車掌を体験し、みんな楽しく体験してきました。(特にT先生)
色々とトラブルもありましたが、本物の鉄道の重みを感じました。
無事研修旅行も終了しまして、一番楽しかったのはみんなと一緒に旅行ができたことです。

たのしいトラジャル、みなさんも一度きてみてください。


                              昼間部1年 鉄道サービス科
                                      江守秀幸
banner_03.gif


【2008/03/27 15:26】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ