成果発表しました♪
みなさ~ん☆こんにちは(゜▽゜)ノ

期末テストも終わり
2年生の私たちに残された行事は・・・
研修旅行(フロリダのディズニー♪)

卒業式のみ(ToT)
なんか寂しいな・・・↓↓

そんな私たちテーマパーク科の
2年間の集大成♪
卒業制作が無事終わりました☆d(^▽^)

1年生のころから
『西遊記』
『トラジャル事件簿』と
感動ものの劇をやってきたわけですが…

今回は
『ゴースト・シップ~呪われた海賊たち~』

もう題名からしておもしろそうでしょ!?(笑)

過去にやった劇よりも
何十倍も何百倍もいいものを作りたかったから
ホントに毎日毎日
朝早くから夜間の授業が終わるまで残って(。。;)
ビラ配り→授業→練習→ビラ配り→小道具作り
を繰り返してました。


結果・・・
たくさんの人に見てもらえて(空席は6席のみ♪)
スゴイほめられて↑↑
ほんとやってよかったなーって思います☆
オニオン(私の役柄です☆)サイコー↑↑(笑)


何よりもサプライズだったのが留学に行ってたはずの
サエが見に来てたこと!!!
私たちをびっくりさせるために帰国したのを内緒にしてて
見に来てくれてて…
久しぶりに逢えた喜びと、何でいるの~??
って大泣きしちゃいました(^^;)


見に来てくれたたくさんの方々
ホントにありがとうございましたm(。_。)m


プロデューサーとして
本気で私たちに指導してくれた
テンちゃんこと田中先生♪

ほんとにいろいろと協力してくれて
毎回最後に泣いてくれる(笑)
篠ちゃんこと篠原先生♪

宣伝VTRまで作ってくれて
ホントにありがとうございましたm(。_。)m
最後にサプライズで
2人で歌ってくれた歌。
すっごいヘタクソだったけど(笑)
すっごい感動して涙が止まりませんでした(^^;)
大好きです☆


最後にNancyクラスのみんな
大好きだぞ(*^_^*)♪



あぁ~卒業したくないなー(>へ<。)
でも
残りあと少し精一杯みんなで楽しもう♪


昼間部テーマパーク科2年 秋吉美香
banner_03.gif


【2008/02/09 14:33】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |