初☆体験スタッフと・・・第一回ホスピタリティー祭
今、僕はパソコンの前に座り日記を打ち込んでます。そして、右によっちゃん・前のパソコンに大道先生・右の奥のほうにクミコさん・・・今日は初めて体験スタッフをしました。広報の仕事の手伝いをさしてもらい、去年は行ってる側だったのに今回からは在校生として招く側にたつというコトで緊張と楽しみがあり最初の人が現れ・・・緊張で行けず・・よっちゃんがサッサッと意外にもリードしてくれて感心・・・なんだかんだで無事終わり・・・感想はもっとホテル科来てほしい(>。<)

そして先日、11月22日、23日とホスピタティー祭がありました。実行委員では早飲みなどをしとても盛り上がり楽しかったです☆
自分のクラスのカクテルバーもたくさんのお客さんにはいってもらい大成功でした(^^♪
その中、ドレスショーにも出してもらいとても楽しく幸せな一日でした(^_^)v

こうやって、楽しくいい思い出になったのもクラスの子・幹部の先輩達そして委員長のよっちゃんがメッチヤ頑張ってくれたおかげです・・・ホントにお疲れ様とありがとございました。
リーダーシップと誰とでもすぐ仲良くなれる素晴らしい人のよさでラスイートでも頑張ってください!!

それでは・・・ウェ!!


昼間部ホテル科1年 
片山 信明

IMG_5921.jpg


IMG_6054.jpg

banner_03.gif


【2007/12/03 14:56】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |