雨を晴れにさせる日曜日
昨日からホンマに寒くて夏→秋に変わる間って
ないのかーーーーー!って怒りつつ
暑さがなくなってうれしいなーなんて思う今日この頃☆

こんな雨の中体験入学きてくれたみんな本当に
ありがとうございました。

トラジャルは明日から後期が始まります。
だけど僕の行き先は学校ではなく会社なのです。

・・・というのも内定企業実習で実習生として7月から
旅行会社で働きながら勉強してるからです。
学校の勉強が現場なので毎日が新鮮で
『旅行会社で働くんだ!』という夢が現実に
一歩一歩近づいてきてると思うのと同時に期待と
不安でいっぱいいっぱいな毎日を過ごしてます。
同じように実習しているトラジャルメイツは他にも
たくさんいてますよ。みんながんばろー!!!

んでもって受験生のみんなもしっかり考えて
がんばろーねー!実習しながらみんなを応援してます♪

昼間部 旅行科2年 松元 雄太
banner_03.gif


【2007/09/30 16:08】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ