\オープンキャンパス/
IMG_1303.jpg


みなさん、こんにちは!
テーマパーク科2年 夜間部 松谷風香 と
テーマパーク科1年 昼間部 エンターテイメント専攻 吉野日菜です!!

今日も楽しい楽しい楽しいオープンキャンパスが開催されました

テーマパーク科はバルーンの体験をしました
基本となる犬をまずはみんなで作ってみんな上手にできました
また家でもやってほしいなぁ~

エンターテイメント専攻は踊りましたよ!
ストレッチやバレエの基礎的な動きもやりました
みんないい汗かきました

テーマパークに興味のある方や、動くのが好きな方はぜひぜひご参加ください

オリンピックも無事おわりましたね!
結果はなんと。。。メダル獲得が過去最多の41個
4年後の東京オリンピックはどうなるんでしょう
生で体操をみてみたいです!

まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けず頑張っていきましょう

本日は暑い中お越しくださりありがとうございました
またのお越しをお待ちしております

風香AND日菜
banner_03.gif


【2016/08/22 18:09】 | 未分類 | page top↑
★オープンキャンパス★
IMG_1274.jpg
こんにちは(^∇^)ノ
昼間部1年エアポート科の深串直希です

本日は天気のいい日でたくさんの方がオープンキャンパスに参加してくださいました!
僕は今回オープンキャンパス中の様子を写真におさめる広報としてみんなと一緒にオープンキャンパスを盛り上げました

普段は見れないほかの学科の体験授業を見るのは、とても新鮮でした。
その中で僕が一番参加したい!って思ったのは、『エアライン科』!!
実際の機内でも使用されているマイクを使って、機内アナウンスをしていました。
話している姿がとてもかっこよかったです

ほかの学科もみんなすごく楽しそうに参加してくださいました!
たくさんの方の笑顔が見れてよかったですヽ(≧∀≦)ノ

本日参加していただいたみなさまありがとうございます!
もうすぐ夏休みは終わってしまいますが、まだまだ暑いイベントが盛りだくさんなのでぜひご参加ください
♪───O(≧∇≦)O────♪

昼間部1年 ✈エアポート科✈ 深串直希
banner_03.gif


【2016/08/21 16:24】 | 未分類 | page top↑
オープンキャンパス(#^.^#)
IMG_1159.jpg


みなさん、こんにちは

昼間部旅行科2年 金子明日香と
夜間部旅行科1年 宅見秀太 です

本日はリオよりも暑いオープンキャンパスが開催されました

旅行科の授業は海外旅行のお得に行ける裏ワザについての授業でした
どうしたら海外にお得に行けるのか、飛行機の予約はいつからとればいいかなど普段では知ることのできない情報がたくさんあり、知っておくだけで自分のためになる事などたくさんの知識がつきました

私たちも初めて聞くようなこともあり、とてもいい経験になりました

旅行に興味のある人や、海外が好きな人はぜひご参加ください

ただ今絶賛オリンピック開催中です
今年はたくさんのメダルを獲得していて日本中が盛り上がっています
選手の人たちも暑い中頑張っているので、私たちも暑さに負けず頑張っていきましょう

本日は暑い中オープンキャンパスにご参加いただきありがとうございました
またのお越しをお待ちしております

昼間部旅行科2年 金子明日香と
夜間部旅行科1年 宅見秀太 
banner_03.gif


【2016/08/20 17:52】 | 未分類 | page top↑
OH!!盆キャンパースッ(^O^)
IMG_0018.jpg


こんにちは
旅行科の金子明日香です


本日はお盆休みにも関わらず
また、暑~~~~い中
たくさんの方がオープンキャンパスに参加してくれました
ありがとうございました

本日も暑さに負けない位楽しい授業が盛りだくさんの
オープンキャンパスでした

その中でも旅行科の体験授業は国家試験にチャレンジ!でした

ホスピに入学して一番勉強する国家試験
そんな国家試験の問題をクイズ形式でみなさんで挑戦しました

最初は国家試験と驚いたみなさんでしたが
問題になれていって
なんと全問正解に人も

最後には楽しかったという言葉もいただきました


旅行科の次回のおすすめイベントは8/17(水)の旅行科特別イベント
在校生プロデュース☆関西おもしろ?!体験ツアー 

私たち在校生が授業で作成したツアープランを参加者のみなさんにツアーコンダクター体験をしながら
観光します

行先は当日の お・た・の・し・み

おいしい昼食付です

みなさんご応募お待ちしております

旅行科ももちろんですが、
ホスピ、ブラビでも夏休みまだまだイベント盛りだくさんです

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています


昼間部旅行科2年 金子明日香

banner_03.gif


【2016/08/13 17:56】 | 未分類 | page top↑
熱く!盛り上がった★オープンキャンパス★
IMG_2260 - コピー
こんにちは
みなさんあつ~い夏を楽しんでお過ごしですか
昼間部2年旅行科の松田瑞季です

今日はオープンキャンパスがありました

私は、今日は広報担当として各学科の体験授業を取材してきましたよ
少しご紹介しますね

まずは!私も在籍している【旅行科】です
旅行科では、旅行のクイズを通して様々な観光都市について学びましたよ
鉄道科では、難しい駅名の読み方や電車のアナウンス、ドアの開け閉めなどの体験していました!私もドア開けてみたい
ホテル科は、フロントのチェックイン体験ベルスタッフの制服を着たりと本格的な体験でした
テーマパーク科はダンスをしたりバルーンアートをしたりとみんな楽しそうにしていて、最後にダンスのプチ発表会をしてたよ
しっかり踊っていて感動しました
ブライダル科はヘアメイクやドレスの試着をしていてみんなとても可愛かったです

どの学科も盛り上がっていて、私もすごく嬉しかった

暑い中参加してくださった方、本当にありがとうございましたです
これからもオープンキャンパスまだまだ楽しいこと盛りだくさんですぜひが参加を~!心よりお待ちしております
banner_03.gif


【2016/08/12 17:22】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ